SublimeTextで垂直に揃えるインデント:ElasticTabstopsパッケージ

SublimeTextで垂直に揃えるインデント:ElasticTabstopsパッケージ

最近こんな記事を読みました。

【翻訳】私がコーディングで垂直方向にそろえるインデントをとる理由

【翻訳】私がコーディングで垂直方向にそろえるインデントをとる理由 | POSTD


もっともだと思うし、いままで、手作業で垂直方向に揃えるインデントしていました。

特に行末にコメント入れてる時とか、めんどくさいんだよね。

ん!これ、SublimeTextのパッケージであるのでは??
と思ったらあっけなく見つかりました。


SublimeText/ElasticTabstops · GitHub


パッケージコントロールでインストール可能です。
パッケージ名は、そのまま、ElasticTabstops !

インストールするだけ!
これでますますSublime Text快適です。